Home > Archives > 2014-01

2014-01

アル・ジョンソン再発盤!

三代目J Soul Brothers『THE BEST/BLUE IMPACT』のオリコンチャート連続首位記録がなんと4週目に突入したそう! 今週22日発売のテゴマスとFlowerも連日2位、3位をキープしています。 皆さまの温かい応援に心から感謝いたします。さて22日に松尾潔関連のアルバムが実はもう1枚。 91年に解説を手がけたアル・ジョンソン『セカンド・ウィンド』(1980年作品)の紙ジャケ再発盤、昨年の10月に65歳で亡くなった彼を追悼するリリースです。 今回は91年当時の解説に加えて、松尾とは親しい音楽評論家の林剛さんとの語りおろし対談も新たに収録しています。 是非お手に取ってみてくださいね。

快挙!3週連続首位 三代目JSB

1月1日にリリースされた三代目J Soul Brothersのベストアルバム『THE BEST』がオリコンチャートにて3週連続首位の快挙!松尾潔が制作に携わった「Best Friend’s Girl」も収録されています。そして、来週22日(水)には妹分Flowerの1stアルバム『Flower』もリリース。こちらも松尾が制作した楽曲が多数収録されています。同日、テゴマスのnewアルバム『テゴマスの青春』もリリース!詳しくは弊社HPをチェックしてくださいね。

nottv 出演情報!

1月19日(日)20:00~22:00 nottv「BREATHE2時間スペシャル」にて松尾潔がゲスト出演いたします。ぜひご高覧くださいませ♪よろしくお願いいたします!

 

年のはじめに

新しい年のスタートです。今年もよろしくお願いします。さて、ご存じのように大瀧詠一さんご逝去という信じがたい報せが届きました。 公私にわたるお付き合いがあった松尾潔は胸を痛めております。 昨日も鈴木雅之さんとお会いして長い間話し込んでいました。 時期をみて大瀧さんとの想い出をつづるということですが、とり急ぎご一報まで。合掌。

Home > Archives > 2014-01

Return to page top